
無事にウクレレ愛ランドでハワイアンを歌うことができ、感無量でした。お越しいただいた皆様、遠くで声援を送ってくださった方々ありがとうございました。
懐かしい方や、リアルでははじめての嬉しい出会いや、スタジオリムハワイを通じて知り合えたリスナーの方々や、クムメレのクウイポクムカヒ先生の繋がり、ウクレレを通じて出会えた方々、ハワイアンミュージックを通じて繋がっている方々、
ウクレレ愛ランドという同じ一本の糸でレイが編まれて、私もその輪の一部になることができて、
お招きいただけたことに、マハロヌイ!
スペシャルゲストの CAITYさん KAIKIさん RIOさん の今どきなすてきな演奏を聴いて、ウクレレの未来が明るくてなんだか、私も嬉しくなっています。
これからもウクレレは世界を繋いでいくんだなぁと思います。
また一つ大切なレイが増えました!
さらには中学の頃からの友人にもサプライズで応援に来てもらい、感激。気恥ずかしいけれど、本当に心強く、時が経つのは早いけれど、分かり合えたり、自分を知ってくれている安心感は本当に大きいものです。本当にありがたいです。先日ちょっと聴きに行ってみた浄土宗850年フォーラムでも、友だちは大切、自然は大切、と改めて思ったものですが・・・
また、ここ数年ずっと応援してくださっている皆様も本当にありがとうございます!
フラのお友達にもお会いできたり…
コアロハの新社長のポールさん、会長のアランさんにもお会いできたり、ウクレレ愛ランド、ウクレレ、ハワイ、、、何か不思議な風を感じました。
ハワイアンネームでもあるプアオレナは、
アンティーマイキーに直接教えを受け、ハワイで沢山ステージ出演されている私のメレシスターの先輩のお一人和田かおりさんにもフラを踊っていただき、本当にありがたいご縁をいただいて、たくさんの方に支えられて、生きているのを改めて感じました。かおりさんのアンティーマイキに習ったというwilileiの優しく、みずみずしく、ふんわりすること!
フラに生かされた、メレになりました。
たくさんの心に沁みるコメントいただきました。
ウク愛の 高嶋さん、原澤さん、イクラニカルチャーさん、宮内さん ありがとうございました。
出演者のみなさん、お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
もうちょっと日本語頑張ります!
バックアップしてくれているオハナのプアオレナ仙台にも感謝です。
CDご購入いただいた方々マハロ!
お待たせしてごめんなさい!
ハワイアンミュージックパーペチュエーションソサイエティに無事に一部寄付することができました。
これからもハワイアンミュージックの存続と継承のための一つのきっかけになれたら嬉しいです。
アロハの心でお互いにaloha kekahi I kekahiできたら。
ハワイにも、お会いできなかった方にもアロハを〜。届いたアロハは受け取らせていただきました💗
これからもハワイアンミュージックが続いていきますように🫶Hawaiian music forever!
Comments