検索
  • makalii1001

Hula ‘Ukulele Festival 2019 (2019.8.6)@勾当台公園 いこいの広場

最終更新: 2019年8月20日



Hula ‘Ukulele Festival 2019 (2019.8.6)@勾当台公園 いこいの広場


暑い中、遠いところから来てくださった皆様、応援ありがとうございました。

(おもてなしができずすみません!来年こそは!)


演目は、ハワイアンをお送りいたしました。

“PUA ʻŌLENA”

“ʻĀINAHAU

“POLIʻAHU“

仙台七夕で大好きなハワイアンを、

本場ハワイから来て頂いた超一流プロミュージシャンのBryan Tolentinoさんと一緒に

演奏させて頂きました!!!

なんて、ラッキーなんでしょうか・・・♡♡♡。


ブライアンさんは、2016年のナ・ホク・ハノハノアワードでは、ハーブ・オータ・Jr.とのデュオでリリースしたアルバムが、最優秀ウクレレアルバム賞を受賞されています。

大物ミュージシャンなのに、本当に優しい。。。

ブライアンさんのアロハの心が奏でる音色。。。。

「僕が、君にフォローして弾くから、大丈夫だよ」と、言って下さる、もう心強く、すべてお任せして大丈夫な様子で。

「僕はスポットライトが当たらなくていいから、君の歌に合わせますよ」(!!!)まさしく、ハワイアンです。ブライアンさんの心、でした。

私も一から学びなおします。




*会場でお声をかけてくださった方々、もしよろしければこちらにご連絡ください。

せっかく作った名刺もお渡しできず、すみません。何か企画を考えられたら、アップします!(こんな宣言して大丈夫でしょうか、私・・・)


ウクレレの伸びしろを1ミリずつ埋めつつ、

でも、地球学的時間では、ちょっと演者のみなさんに追いつけないので、地球外的時間でも、頑張ります。


見えない存在の方々、生きているという貴重な時間、刹那を感じる七夕でした。

ありがとうございました☆彡


いつかは、皆さんを心配させないエンターテイナーになります。。。。ううっ・・・(*_*)

浮いた足がどこに着地したらよいか、わからなくなってます。


とにかく、沢山の人のご縁と、優しさといたわりと、、、、元気と、アロハに包まれた、七夕でした。まったく、幸せものです♡

素敵な世界の一員になれて幸せでしたー☆☆☆

Let’s share Aloha around the world!!


お祭りおわって、、、なんか寂しくなってしまいました。もっと活動しなくちゃっ!!

10回の閲覧

最新記事

すべて表示

Lokomaika'i

人の一生は長いようで短い。だから精いっぱい生きよう&頑張る! 今日、ハワイの友人が亡くなったという訃報が入りました。メッセンジャーの返事がなく、まさか。。。と思っていたけれど、、、 ハワイ大学の時にいろいろ助けて頂いた、レスリー・チーさん。 「Naoko起きてる?」「グロサリーは必要ないの?」「そんなバックパック背負っているなら、スニーカー履いた方がいいよ!」「まだおきてるの??」 水筒やら、荷物

©2019 by Makalii 1000 / Makana 5D. Proudly created with Wix.com